エグチクミコ、福山みき、森田あや、モヌケ~MONUKE &フーミン
by monuke
カテゴリ:kumi( 10 )
チャーオ!
 さむいね! げんきしてるかい。 だまーっとるけどモヌケはみんなげんき。

みっきのmakumo×工房マルの手ぬぐいがソコトコ1月号で紹介されてます。
くみっころは今日もげんきにプラプラしてまっす。

そしてそしてきょうはモヌケのモ氏のお知らせ!
夏の展示で好評だったモヌケのモことあやぱの手染めくつしたが
岐阜のお惣菜やさんマウアデリカテッセンでの素敵な催しに参加します。
詳しくはこちらから☆→http://mauadeli.exblog.jp/13706501/

写真は私の私物です。かわいだろっ
新柄はどうぞお店でチェックしてくださいなっ かわいんだからっ
c0200891_20123912.jpg

[PR]
by monuke | 2010-12-14 20:46 | kumi
ありがとうぅぅうっ☆☆☆

 もぬけ in AicHi!
ぶじ終了しましたっ。
ちょーーーーーーーーたのしい一週間でした!!!!!!!!!

ほんとに日々暑いなか
岐阜やら金沢やらとうきょうやら、もちろん地元の方々も
いろんなとこから駆けつけてくれたみなみなさま、
いい年してやかましい私たちを一週間毎日あたたかく受け入れてくれたcawaの方々
チラシを置いてくれたお店の方々
ほんっっっとぅにありがとう☆☆☆

今おもいだすだけでうっとりしちゃうほど
素敵な素敵な一週間だったよーー  キラキラ キラキラ


期間中の様子はこれからちょっとずつアップしてきます。
チェックしてねっ


次回はとうきょう。
ますます ますますもりもりですからっ わてら!
これからもどうぞどうぞMONUKEをよろしくーっ☆

c0200891_2156427.jpg

[PR]
by monuke | 2010-09-03 22:36 | kumi
開催中!

やほ〜っcafeCAWAでの愛知monuke展開催中です☆

makumoの超かわいいブックカバーと手ぬぐい、

森田あやぱの
かっこいいタイダイくつ下(かっこい過ぎてあたいも買っちゃいました)や
ペイントトート
ちっちゃいお子ちゃま用のペイントTシャツが
好評発売中でっす!

泣いても笑っても9/1まで。


kmicomikポスターも2種ほどありやす。
まってるよっ

そして本日の映像上映は夕方から始めま〜す◎


気が遠のくウマさの
CAWAご飯と一緒に
ぜひ楽しみきてね〜☆



kumi
[PR]
by monuke | 2010-08-30 15:43 | kumi
次回もぬけ






c0200891_1947319.jpg




展がきまりつつあります。 夏の終わり 愛知は春日井にて。
まだまだ先ですが、(先だから?)たのしみ。

ぜったいすてきな展覧会になるよーーー ほんと

写真は春日井近くの小牧空港。
[PR]
by monuke | 2010-02-18 19:58 | kumi
あけましておめでとうございます!
今年もハッピーでクレージーなmOnuKeです
よろすーく☆
c0200891_2124856.jpgc0200891_213463.jpgc0200891_21313100.jpg
[PR]
by monuke | 2010-01-07 21:08 | kumi
もぬけにめ
ぬーのクミはmonukeの16mmfilmにカキカキ直ペイントでanimation製作中
c0200891_022396.jpg



c0200891_0231945.jpg

 
[PR]
by monuke | 2009-11-22 00:50 | kumi
---
c0200891_2174259.jpg

[PR]
by monuke | 2009-10-26 21:08 | kumi
ヘローヘロー
c0200891_1293034.jpgc0200891_1294578.jpgc0200891_130610.jpgc0200891_1302789.jpg



クミです もぬけのぬーはただいま湘南です
もぬけのみなさんげんきですね

連日 雨だけど、たまの晴れ間にみえるお月様はぴかぴかきっれぃです
博多で
あれは満月か、いやまだ欠けてる
なんて言ってたから
ちょうど一ヶ月
ようやく目が覚めてきたきょうこのごろです
報告することはとくにありません




[PR]
by monuke | 2009-10-06 01:48 | kumi
モタガ
c0200891_18415772.jpg

MO担当のアヤパ(mota)がもぬけ展中にかいたトリ   
[PR]
by monuke | 2009-09-11 18:45 | kumi
ついに
monuke展はんにゅうの日
c0200891_2463969.jpg
c0200891_2465330.jpg
c0200891_24794.jpg
c0200891_2472148.jpg
c0200891_2473667.jpg

[PR]
by monuke | 2009-08-31 02:44 | kumi


カテゴリ
全体
monuke!!!!!!!
kumi
miki
aya
monuke展2009博多
favorite
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧