エグチクミコ、福山みき、森田あや、モヌケ~MONUKE &フーミン
by monuke
裏monukeフゥーミンの音楽ダンギ




・行きつくとこはQueen!って話



ユーチューブでぼくのよく見るのは、
”からたちの花”で検索したらいちばん上に出てくる
森麻季さんてお姉さんの歌ってる動画で、この前も

からたーちのーそーばーでー泣いたよーぉー♪みんなみんなー♪
やさしかつたよー♪

って、ああ、素晴らしいなぁ ジーン(艸v`*)
と思って
それでその後、横っちょに出てくる関連動画をずっと見ていってたら

QueenのボヘミアンラプソディのPVが出て来たのでなんとなく見てみたら
すごく気にいってしまって
ああ、そういえばぼくは今までQueenって、ちゃんと聴いたことなかったなぁ、もっと他の曲も聴いてみよう!と思って

よく知らないから、
「ああ、あの変なかっこうしたヒゲのフレディ・マーキュリーっておじさまよりも、
”初代ボーカリスト”の方がかっこよくって好きだなー。」と思ってたら、

ただ若いころのヒゲのないフレディ・マーキュリーさんなだけだったので、
えぇー! キャー!(艸v`*)ってなった
今では、むしろヒゲの方がかっこいいと思っている



じゃあ、ふーみんの聴いた中での今現在のベスト3曲はというと

3位 we are the champions ←かっこよさ過ぎゆ(艸v`*)
2位 killer queen ←何かくすぐったい気分だ(艸v`*)
1位 somebody to love ←超泣いちあた(艸v`*)

です それでは 皆さんもQueenを聴きましょう!! またね☆








c0200891_20372848.jpg

[PR]
by monuke | 2011-07-08 20:43
<< 禁止 in 宮崎 >>


カテゴリ
全体
monuke!!!!!!!
kumi
miki
aya
monuke展2009博多
favorite
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧